恋愛情報『元カノが忘れられない…!男性が「復縁したがっているとき」のサイン4つ』

2023年4月7日 07:00

元カノが忘れられない…!男性が「復縁したがっているとき」のサイン4つ

一度別れたからといって、元カレのことを完全に忘れるのは難しいのではないでしょうか。男性も同じく、元カノを思い出したり復縁したいと思っていたりすることもあるようです。今回は、男性が復縁したがっているときのサインを紹介します。
元カノが忘れられない…!男性が「復縁したがっているとき」のサイン4つ
直接連絡するわかりやすくストレートな人は、直接連絡することから始めるようです。いきなり「元気?」や「お誕生日おめでとう」などと、元カレから送られてきたことがある人もいるのではないでしょうか。ここで無視されたら諦めるけど、少しでも反応があればもう踏み込んだ文面を送ろうと考える男性も。どんな内容であれ、久しぶりに連絡がきたら、それはもう一度関わりを持ちたいと思っているサインかもしれませんね。SNSをチェック男性の中には「復縁したい」の前に「今なにしてるのかな」「会いたいかも」という段階がある人も。
そんなときはまず、LINEやインスタなどのSNSをチェックするようです。投稿を見て「彼氏はまだいなさそう」などと、ある程度元カノの近況がわかるのがSNSの強みなのだとか。まずは「いいね」するなど、控えめなアクションから試す人も多いようです。昔のことを謝る久しぶりに元カレから連絡がきたと思ったら「あのときはごめん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.