恋愛情報『チャンスを逃さないために!好きな人と「2人きりのとき」のNG行動』

2023年4月6日 10:20

チャンスを逃さないために!好きな人と「2人きりのとき」のNG行動

「好きな人と2人きり」…こんなチャンス絶対逃したくないですよね。でもいろいろ考えすぎたり頑張りすぎたりすると、台無しになってしまうことも。いつその機会がやってきてもいいように、準備しておきましょう。今回は「好きな人と2人きりのときにやってはいけない行動」を4つ紹介します。
チャンスを逃さないために!好きな人と「2人きりのとき」のNG行動
人を増やそうとする2人きりのときに「〇〇ちゃんも呼ぼうか」と、人を増やそうとするのはやめておきましょう。「俺と2人きりじゃ嫌なんだな」と、ガッカリしてしまう男性が多いようです。「2人きりは緊張するし盛り上げる自信もないから…」と、ついそう言ってしまうのかもしれません。しかし、せっかくの「2人きり」なので勇気を出して頑張ってみましょう。
無言になる好きな男性と2人きりになったら、緊張していつも通りの行動が取れなくなるかもしれません。とはいえ「無言」にはならないようにしましょう。無言になると、場の空気が悪くなってしまう可能性は低くありません。「俺といてもつまんないのかな」と男性に思わせてしまうみたいです。なにを話せばいいのかわからないときには、男性の話をよく聞き大きめにリアクションを取ってみましょう。解散しようとする好きな男性との2人きりの時間は、緊張で「耐えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.