恋愛情報『恋が叶う近道…【話し方】がポイント!?「自然とモテる女性」の共通点3つ』

2023年4月7日 16:30

恋が叶う近道…【話し方】がポイント!?「自然とモテる女性」の共通点3つ

「モテる女性」ってなにか特別なことをしているイメージがありますよね。でも実際は、話し方やふるまいを少しだけ良いものに意識しているだけなんです。今回は、自然とモテる女性たちの共通点について紹介します。
恋が叶う近道…【話し方】がポイント!?「自然とモテる女性」の共通点3つ
ちょっとだけ控えめな態度仕事やプライベートで気になることがあると、ついつい首を突っ込みたくなりがち。しかし頻度が高いと、出しゃばりな印象を与えることもあります。自然とモテる女性は「ちょっと控えめ」を意識。とはいえ、言いたいことを我慢するというわけではありません。人の話をさえぎらないことや、的外れなことを言わないよう意識しましょう。
普段はあまり口を開かないのに、話すと的を射たことばかり…という女性に惹かれる男性が多いようですよ。話し方はゆっくり丁寧に大きめの声でハッキリと話すことも、仕事をするうえではとても大切です。しかしプライベートにまでそれが及ぶと、キツイ印象を与えてしまうかもしれません。ゆっくり丁寧に話すことが、自然とモテる秘訣です。同じことを言っていても、話し方が変わるだけで大きく印象が変わるようですよ。聞き取りやすさも上がるので、ゆっくり話すことを意識してみてはいかがでしょうか。ナチュラルなメイクやファッションハッキリとした色のリップやギャルっぽいファッションは、人によっては近寄り難さを感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.