恋愛情報『誕生月別♡出会いの季節!出会い運を上げるために心がけたいこと』

2023年4月8日 11:00

誕生月別♡出会いの季節!出会い運を上げるために心がけたいこと

今年こそ素敵な異性と出会い、恋に落ちて幸せになりたい。そう思うなら、出会い運を高める努力が不可欠かもしれません。今回は誕生月別に、出会い運を上げるために心がけたいことを占いました。
誕生月別♡出会いの季節!出会い運を上げるために心がけたいこと
1月生まれ……ピンクのリップを塗る1月生まれが出会い運を上げるために心がけるといいのは、毎日リップを塗ることです。忙しくても周りからの見え方を意識できるように、習慣化することをおすすめします。特にピンクはラブパワーを高めてくれるので、出会いを呼ぶ効果も期待できるでしょう。2月生まれ……花柄の服を着る2月生まれは出会い運を高めたいなら、花柄の服を着ましょう。自然と異性を惹きつけるフェロモンも高まり、出会い運も急上昇しそう。
3月生まれ……単独行動を増やす3月生まれは単独行動を増やすのが、出会い運を高めるポイント。取り巻きがいて近寄れなかった男性が、きっと接近してくるはず。4月生まれ……日々のスケジュールに余裕を持たせる出会い運を高めたいなら、予定を減らして日々の暮らしに余裕を持たせましょう。空いた時間にさっそく、運命の出会いが舞い込んでくるかも。5月生まれ……プチ遠出5月生まれは、時にはなじみの場所を飛び出し、遠出してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.