恋愛情報『女性の誕生月で占う♡無意識に異性を惹きつけているオーラ【前編】』

2023年4月11日 12:45

女性の誕生月で占う♡無意識に異性を惹きつけているオーラ【前編】

オーラがある人と聞くと、キラキラしたスターのような存在をイメージするかもしれません。しかし、オーラは必ずしもキラキラしたものだけではないようです。今回は、女性の誕生月別に「人を惹き付けるオーラ」を占いました。まずは、前編として1〜6月生まれの方を紹介します。ぜひ、チェックしてくださいね!
女性の誕生月で占う♡無意識に異性を惹きつけているオーラ【前編】
1月生まれの女性……大人のオーラしっかり者と言われることが多い1月生まれ。1月生まれが備えているのは、しっとりした大人のオーラです。周りがパニックになるような場面でも、落ち着いていてテキパキ問題を解決するでしょう。そんなところに密かに憧れている男性も多そう。
2月生まれの女性……クールでカッコいいオーラドライなところがある2月生まれの女性。クールでカッコいいオーラが、異性を惹きつけるでしょう。まるで同性といるような居心地のよさに、夢中になる男性も多そうです。3月生まれの女性……癒やしオーラ優しく親切な3月生まれは、天性のヒーラー気質。癒やしオーラで、男性を虜にするでしょう。3月生まれの女性といると、不思議と辛いことも悲しい出来事も忘れられるみたい。4月生まれの女性……明るく前向きなオーラ4月生まれの女性は、アグレッシブな傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.