恋愛情報『飲み会シーズン前に!お酒の場で好感度が高い女性の言動』

2023年4月10日 09:00

飲み会シーズン前に!お酒の場で好感度が高い女性の言動

いわゆる「モテテク」のようなものではなく、自然体に惹かれる男性もいるよう。これからの時期、飲み会の機会が徐々に増えてくるかもしれません。今回は、お酒の場で好感度が高い「女性の言動」を4つ紹介します。きたる飲み会シーズンに向けて、しっかり予習しておきましょう。
飲み会シーズン前に!お酒の場で好感度が高い女性の言動
1:トイレからの戻りが早い「飲み会で男性と同じタイミングでトイレに行って、その男性よりも先にご帰還なさる女性がいますが、あれは『かっこいい』と思いますね」(26歳男性/広告)男性に比べると、トイレに行ってから戻ってくるまでの時間が長い傾向がある女性。そんなイメージのなか、男性よりも早く戻ってくる女性は、目を引くのだとか。楽しい飲み会に水を差すことなく、楽しんでいる様子も好感度が高いようです。2:気取らない注文をする「飲み会に行くと、おしゃれなカクテルではなく、まずビール、次は焼酎の水割り……。
つまみは『エイヒレ! マヨネーズ大盛りで!』みたいな女性、大好きです」(25歳男性/通信)人それぞれの好みによりますが、男性と同じようなお酒やおつまみの女性は、好感を抱かれやすいようです。同じものを好きだとわかると、親近感もわくのでしょう。好きなものを自由に楽しむ女性は、男性から見ても魅力的なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.