恋愛情報『彼の視線をひとりじめ♡「お酒の席」でのモテ仕草3つ』

2023年4月10日 17:00

彼の視線をひとりじめ♡「お酒の席」でのモテ仕草3つ

彼とのデート、おしゃれなバーで軽く一杯……これ、絶好のチャンスタイムです!女性らしさを上げるしぐさで彼の心をグッと掴んでみませんか?そこで今回は、「お酒の席」でのモテ仕草を紹介します。
彼の視線をひとりじめ♡「お酒の席」でのモテ仕草3つ
さりげなく肌を見せる「イイ感じのバーで女友達と飲んでたとき、彼女が『酔っぱらって暑くなってきた』と言ってカーディガンを脱いだんです。ノースリーブの真っ白な二の腕がまぶしくて……なんかドキドキしちゃいました」(28歳/金融関係)目のやり場に困るほど胸元が大胆に開いたトップスや、太ももが露わになったミニスカートは少し露骨すぎるかも。男性はドキドキを通り越してドン引きする可能性も……。下品で軽いという印象を与えてしまうのはよくありません。大人の女性たるもの「チラ見せ」で男性の心をドキッとさせたいものですよね。髪をかきあげたときのうなじ、前かがみになったときの胸元、このような女性の無防備な仕草の中で見える「チラ見せ」に男性は弱いもの。「見せた」ではなく「見えた」を演出できれば最高です。
計算し尽くされたさりげなさ、これぞ大人の女性なのです。適度なボディタッチをする「同僚の女の子と仕事帰りに飲みに行ったとき、『ちょっとお手洗いに行くね』と言って俺の太ももに手を置いて立ち上がったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.