恋愛情報『周りもビックリ…「恋愛体質な女性」の言動とは』

2023年4月10日 12:00

周りもビックリ…「恋愛体質な女性」の言動とは

恋愛の楽しみ方は人それぞれですが、ハマりすぎには要注意です。第三者から見て「やりすぎでは……?」と思われると、距離を置かれる原因になることも。今回は、男女4名に「恋愛体質な女性の言動」を聞いてみました。
周りもビックリ…「恋愛体質な女性」の言動とは
男性からのLINEを見せびらかす「『アプリで知り合った人からこんなLINE来たんだけど!』『めっちゃ重くて怖くない?』と言いながら、送られてきたLINEを見せてきた友達がいて。そう思うなら無視すればいいのに、結構ノリノリで返してるし。なんだかんだ男好きなんだろうなって思えてきましたね」(27歳女性/アパレル)男性からのメッセージを自慢げに見せる女性は、恋愛体質だと思われやすいようです。それも「こんなLINEがきて~」と文句を言っている場合はなおさら。本当にいやなら無視なりブロックなりすればいいのにと思っている人が多いのだとか。
ほかの人とのやり取りは、必要以上に見せびらかさない方がよさそうですね。とにかく彼氏を第一優先「普段はいい子なのに、彼氏ができると急に上から目線というか、強気になる子がいます。こういう子って根っからの恋愛体質なんだろうなって思いますね」(23歳男性/不動産)「男が1番でなんでも言うことを聞いちゃう子、いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.