恋愛情報『美人なら何でもアリ…?男性に聞いた、美人だったら許せる「意外なこと」とは…?』

2023年4月13日 07:00

美人なら何でもアリ…?男性に聞いた、美人だったら許せる「意外なこと」とは…?

美人に生まれただけで、生涯2000万円くらい得するらしい、という話を聞いたことがあります。ちょっと盛りすぎな感じもありますが、美人が得をするというのはあながち間違いでもないよう。そこで今回は、美人だったら許せる「意外なこと」を紹介します。
男性の本音…美人だったら許せる「意外なこと」って?
ファッションがダサい「高級レストランへ行くときに、一緒にいる女の子には思いっきりオシャレしてきてほしい。場の雰囲気に合った格好じゃないと俺が恥かくから。でも、美人ならジーンズとかカジュアルスタイルでもOKですね(笑)だって美人ってだけで場が華やぐじゃん」(29歳男性/販売)「は?」と言いたくなる気持ち、よ~くわかります。こちらは一生懸命メイクやファッションに気を遣っているのに、美人は何を着ていてもOKなんて不公平!むしろ、他の男に取られたくないから、あまり目立つ格好はしてほしくないんですって……。愛想がない「やっぱり美人って、どことなく冷たいイメージありますよね。
つんけんしてるというか、クールというか。だから、美人が無愛想でも『まぁ、美人だから仕方ないか』って思っちゃいますよね」(30歳男性/団体職員)昔からよく言われる「男は度胸・女は愛嬌」という言葉はいつから通用しなくなったのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.