恋愛情報『『そんなところまで見てるの…!?』男性に聞いた♡「つい見てしまう女性のパーツ」ってどこ?』

2023年4月13日 16:30

『そんなところまで見てるの…!?』男性に聞いた♡「つい見てしまう女性のパーツ」ってどこ?

人と話すとき、あなたはどこを見ていますか?なかには「そんなところまで?」と驚くようなパーツまで、しっかりチェックされているかもしれません。今回は、男性に「つい見てしまう女性のパーツ」を聞いてみました。彼らはどこを見ているのか、確認しておきましょう!
男性に聞いた♡「つい見てしまう女性のパーツ」ってどこ?
ぷるツヤにくぎ付け♡唇・口元「やっぱり唇には何度も目がいきますね。おしゃべりしていても笑っていても食べていても動くパーツですし。ツヤツヤした潤いのある唇を見ると、ついドキドキしてしまいますね」(32歳男性/金融)潤いのある唇に惹かれる男性が多いようです。動きがあるものに目がない男性は、顔のなかでも動きの多い唇が気になるのだとか。口角周辺は乾燥しやすいので、保湿ケアをしっかりしておきましょう。バームなどの保湿アイテムを塗ってから、ラップなどで密閉保湿しても効果的。
口周りのマッサージをすれば、唇の血行もアップするので、より魅力的な唇に映るはずですよ。目を伏せたときもドキッ♡目元・まつげ「好きな女性が、ほんのりメイクしているだけでもドキッとしてしまいます。詳しいテクニック的なことまではわかりませんが、それでも目元の化粧は目を引きますね」(29歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.