恋愛情報『男女の名前で占う♡「春夏に結ばれやすいカップル」10選』

2023年4月12日 11:00

男女の名前で占う♡「春夏に結ばれやすいカップル」10選

「名は体を表す」という言葉の通り、名前には強い力が込められています。特に名前の頭文字には、その人の運命が強く刻み込まれているんだとか。今回は、2023年の春夏(3月~9月頃)に結ばれる可能性が高いカップルを、頭文字の組み合わせで占いました!気になる彼との交際が始まったり、あるいは入籍が決まったりするかもしれません。ご自身と気になる彼の名前の頭文字をチェックしてください。例:なみえ→な行、みき→ま行けん→か行、じょう→さ行※「が」や「ぱ」などの濁音・半濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。
男女の名前で占う♡「春夏に結ばれやすいカップル」10選
あ行・や行・わ行の女性×あ行・や行・わ行の男性【恋愛の進展はゆっくり】春から夏にかけて、出会い運気が上昇する、あ行・や行・わ行の男女。偶然の出会いに、運命を感じるでしょう。恋愛の進展はゆっくりですが、駆け引きを楽しむことができそうです。
秋までにはお互いの気持ちを伝えられるでしょう。か行の女性×か行の男性【結婚話が出るかも】春から初夏にかけて恋愛運・結婚運が上昇しそうです。スムーズに交際がスタートし、ほどなくして結婚話も出るでしょう。結婚式や新居については、少し揉めるかもしれません。しかし、穏やかな2人なので、ケンカに発展する可能性は低いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.