恋愛情報『距離を置かれる可能性も…男性が面倒に感じたLINEの4つの特徴』

2023年4月20日 07:00

距離を置かれる可能性も…男性が面倒に感じたLINEの4つの特徴

好きな人とのLINEは、誰だって楽しい気分になるものでしょう。しかし、自分だけが満足する使い方を続けていると、距離を置かれる可能性もあります。そこで今回は、男性が実際に「面倒くさい」と感じたLINEの特徴を4つご紹介します。
距離を置かれる可能性も…男性が面倒に感じたLINEの4つの特徴
なんとか既読にさせようとする「本文を送った後に必ず、間髪入れずにスタンプを送ってくるの。なんでかな?と思ってたんですけど、直前の本文がポップアップで見えなくなるのを使って、必ずトークを開けさせて既読にしようってことらしいです。そんなに既読させたいのかな……と思うし、そこまで必死になられると怖いですよ」(24歳男性/経理)「既読がついた=返信がある」ということではありませんし、念入りにスルーを防ごうとする様子が、ネガティブな印象につながることもあります。どうしても彼から返事がほしいなら、「返事が早いとうれしいな」と伝えた方が効果的でしょう。LINEを終わらせようとしない「『こんなにLINEするなら通話でいいじゃん』と思うほどLINEが来ることがあって。
いったん話を切り上げても、30分くらいするとまた『ねえねえ』って送ってくるんですよね。時間を奪われるので正直やめてほしい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.