恋愛情報『意外と気づけないかも…!?男性に「モテなさそう…」と思われてしまう女性の特徴』

2023年4月22日 10:20

意外と気づけないかも…!?男性に「モテなさそう…」と思われてしまう女性の特徴

男性は「モテそう」だと思った女性を追いかけて、自分の彼女にしたいと思うことがあるようです。逆に「モテなさそう」と思われると、恋愛対象外として認識されることも。「モテなさそう」というレッテルを貼られるのは、避けたいところですよね。そこで今回は、男性に「モテなさそう…」と思われる女性の特徴を紹介します。
意外と気づけないかも…男性に「モテなさそう…」と思われる女性の特徴
簡単に終電を逃すいいなと思う人がいたり、帰りたくない気分だったりする飲み会では、終電を逃してしまう女性もいます。しかし、「持ち帰られたい」という感じが全面に出ている女性を、男性は追いたいとは思わないようです。まだ付き合っていない関係の異性と飲むときに、終電で帰らない女性はドン引きされることも……。ガツガツしすぎず、少し名残惜しさを残すくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
たとえ気になる相手と一緒にいても、基本は家に帰るつもりでいるようにするといいでしょう。ネガティブ発言が多いいつもマイナス思考で、「どうせ私なんて……」、「うまくいかないよ」などと発言する女性は「モテなさそう」だと思われてしまいます。心のなかでとどめておくならまだしも、口に出すのはNG。ネガティブ発言ばかりの女性と一緒にいても、男性は楽しくありませんし、疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.