恋愛情報『【それ脈ありですよ♡】男性が本命にさりげなく見せる”脈アリサイン”3つ』

2023年4月22日 09:00

【それ脈ありですよ♡】男性が本命にさりげなく見せる”脈アリサイン”3つ

好きな男性が自分のことをどう思っているか、気になる女性は多いでしょう。彼からのアプローチがないと脈なしに思えて、諦めそうになる人もいるかもしれません。そこで今回は、男性のさりげない脈ありサインを3つご紹介します。
諦める前にチェックして!男性がさりげなく見せる好意のサイン3つ
会話中に目が合う会話中に、男性があなたの目を見ながら話してくれる場合、彼は少なからずあなたに好意を抱いていると言えます。礼儀とはいえ、誰しも嫌いな人とずっと目を合わせていたくはないですよね。逆に「好きだから相手を見られない」という男性も中にはいますが、その場合でも声のトーンや表情が穏やかになるなど、目線以外の部分に好意のサインが現れるはず。目が合わないからと言って、即「嫌われている」とは考えず、そのほかの態度もチェックしてみて。また、人には好きな相手の方に体を傾ける性質もあるので、つま先や体の向きに注目してみることもおすすめです。
車道側を歩いてくれる一緒に歩道を歩いているとき、彼が進んで車道側に立つのは、あなたを女性として扱っている証拠と言えます。「気付いたらいつも車道側にいてくれる」と感じるなら、守るべき相手として意識されていると期待してもいいでしょう。また、自転車やほかの通行人が横切る際に、あなたをかばうように動くのも、大切な存在と考えているからこそのはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.