恋愛情報『「マジでかわいすぎ」と共感の嵐?!魅力溢れる”猫系女子”の特徴3選』

2023年4月21日 10:20

「マジでかわいすぎ」と共感の嵐?!魅力溢れる”猫系女子”の特徴3選

うさぎ系、犬系、小動物系など、世の中にはいろんな〇〇系女子が存在しますよね。なかでも男性から彼女として大人気なのが、「猫系女子」。今回は、そんな「猫系女子」の特徴を紹介します。彼女たちの特徴を知れば、あなたも猫系女子になれるかもしれません。
彼女として大人気♡魅力溢れる「猫系女子」の特徴3選
ツンデレ「彼女は職場では結構ドライで、付き合う前なんて『俺って無視されてる?』と感じることもありました。でもだんだんデレてくることが多くなって、そのギャップに萌えましたね」(27歳男性/公務員)猫といえば、ツンデレのイメージが強いですよね。自分の前だけでデレる女性に、ときめく男性は少なくありません。また、付き合う前は追いかけても逃げられそうな感じがするのもいいんだとか。
甘えてくる「彼女はLINEやデート中に、『ぎゅーして』とか『まだ一緒にいて』とか言ってくるんです。素直に甘えてくる感じにいつも『かわいすぎだろ!』って思ってます」(28歳男性/調理師)猫系女子は、唐突に甘えてくることもあるようです。そんな素直なかわいさに、トリコになる男性も多いんだとか。ただし、単なるワガママにならないように注意しないといけないですね。気まぐれ「付き合う前の彼女は、唐突に『今から会おう』とか『〇〇くんのこと好きだよ』とか言ってましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.