恋愛情報『舞い上がらずに”見極めろ”!男性が「都合のいい女」だけに送る3つのLINE』

2023年4月24日 19:00

舞い上がらずに”見極めろ”!男性が「都合のいい女」だけに送る3つのLINE

好きな男性からのLINEは、誰だって心躍るものだと思います。しかし、その内容によっては本命と思われていないどころか、誠実に向き合われていない可能性もあるのです。そこで今回は、男性が「都合のいい存在」と思っている女性だけに送るLINEを3つご紹介します。
舞い上がらずに見極めを!男性が「都合のいい女」だけに送る3つのLINE
「会いに来て」気になる男性にLINEで「会いに来て」なんて言われたら、つい応えたくなってしまう女性は少なくないと思います。しかし、自分の都合で女性を呼び出そうとする時点で、相手のことを大切に思っているとは言えないでしょう。昼間ならまだしも、夜遅くに女性を1人で出歩かせようとするなら、本気ではない可能性が大いにあります。大事に思っているなら、むしろ会う時間を早めに設定したり、自分で迎えに行ったりするはず。送り迎えもせず呼び出すだけ態度は、決して誠実なものではないでしょう。
「合コンするから友達呼んで」ほかの女性との接点として声をかけるのも「都合のいい存在」と認識されている可能性が高いもの。「頼めば紹介くらいしてくれるだろう」と思っていなければ、こんなこと言い出しませんよね。まして、目の前でほかの女性と交流したり、自分以外の男性が接点を持ったりする機会を作るなんて、本命の女性相手ではありえないことと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.