恋愛情報『既読スルーされた!?男性が「つい返したくなるLINE」3選』

2023年4月23日 19:00

既読スルーされた!?男性が「つい返したくなるLINE」3選

気になる男性と距離を縮めるために、LINEも有効活用していきたいですよね。しかし、「既読スルーされたらどうしよう……」と不安でなかなか送れないことも。そんなとき、LINEを送らないのではなく、無視されないLINEを送ってみるのはいかがでしょうか。今回は、男性が「つい返したくなるLINE」をご紹介します。
既読スルーされた!?男性が「つい返したくなるLINE」3選
簡単な相談をする「『ちょっとだけ相談なんだけど……』って言われたら、きっと誰でも返信すると思いますよ。人から頼られるのってうれしいし、ちょっとだけなら時間もかかんないしね」(28歳男性/SE)男性のなかには、女性から頼られることをうれしく思う人がたくさんいます。ですので、「ちょっとだけ相談いい?」や「一言だけアドバスがほしいんだけど!」とLINEしてみるのがオススメです。解決したら、「相談してよかった!」「やっぱり○○くんは頼りになるね」と伝えてあげてくださいね。
具体的なお誘いをする「女友だちから、『来週の土曜日あの映画観にいかない?』って言われて即OKしましたね。でも、前に同じ人から『○日空いてる?』って聞かれたときは、なんか乗り気がしなくて断りました」(23歳男性/大学院生)デートのお誘いって、結構ハードル高いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.