恋愛情報『養殖は見抜かれる?男性から見た「本物の天然女子」の特徴4つ』

2023年5月1日 12:00

養殖は見抜かれる?男性から見た「本物の天然女子」の特徴4つ

ちょっぴり抜けてる天然女子は、男性ウケしやすいことも多いです。ただ男性のなかには、「もしかして裏の顔があるんじゃ……」と邪推する人もいるよう。そこで今回は、男性に「本物の天然女子」の特徴について、聞いてみました。
養殖は見抜かれる?男性から見た「本物の天然女子」の特徴4つ
失敗をリカバリーしようと奮闘!「同僚が会議資料を床にぶちまけたことがあったんです。そのとき、謝りながら必死で片づけようとする姿に、思わず構いたくなっちゃいました。そこで開き直ってる子とか、文句を言う子じゃ印象悪いよね」(29歳男性/コンサルティング)人前で失敗すると、思わず言い訳しちゃう女性っていますよね。ただ自分のミスをなんとかリカバリーしようとするほうが、好印象なようです。根がマジメで一生懸命「根がマジメで、本人は一生懸命やっているつもりなのにミスしちゃう。
そんな子は天然なのかな?って思います。思わず『なんか手伝おうか?』って声かけちゃうよね」(30歳男性/販売)一生懸命に頑張る姿は、周りも思わず応援したくなるよう。そのため真の天然女子は、根がマジメで頑張ろうとするからこそ、好感を持たれやすいのです。手を抜いた結果じゃないからこそ、思わず手を貸したく男性がいるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.