恋愛情報『なにがダメ?いつも「あと少し」で交際に至れない女性の特徴』

2023年5月2日 17:00

なにがダメ?いつも「あと少し」で交際に至れない女性の特徴

付き合うまであと少しのところだったはずなのに、いつの間にかフェードアウトされてそれっきり……。そんな経験はありませんか?「あと少し」でダメになってしまった原因は、いったいどこにあるのでしょうか。今回は、あと少しのところで恋愛に失敗しがちな女性の特徴を3つ紹介します。ぜひ自身の行動と照らし合わせてみてくださいね。
なにがダメ?いつも「あと少し」で交際に至れない女性の特徴
ただ明るいだけ…「アプリで知り合ったその子は、とにかく明るいタイプで。一緒にいて楽しかったんだけど、もはや俺の中で『友達』枠になってしまい……。彼女から告白してくれたけれど、振ってしまいました」(27歳男性/製造)男性は明るい子が好きだと思いきや、明るすぎると友達止まりになることもあるよう。明るい性格は素敵なことですが、ときには真剣な話をするなど、メリハリをつけてみるといいかもしれませんね。
友達止まりにはならない程度に、明るさを維持できるといいでしょう。好意を全然示さない「数回デートしたけれど、相手からの好意は感じられなかったんです。だからほかの子と付き合ったんですが、あとになって『○○くんのことが好きだったのに!』と言われ……。悪い気はしなかったけれど、もう遅いかな」(29歳男性/教育)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.