恋愛情報『「ただの”連絡手段”だと思わないことがコツ!」男性に嫌われる原因になるLINE』

2023年5月4日 10:40

「ただの”連絡手段”だと思わないことがコツ!」男性に嫌われる原因になるLINE

LINEは、気軽にメッセージを送ることができて便利ですよね。しかし、ただの通信手段だと思って気を抜きすぎてしまうのは危険です。メッセージ1つで、好きな相手に嫌われてしまう可能性は十分にあるみたい。そこで今回は「男性に嫌われる原因になるLINE」を紹介します。
一発でOUTかも…男性に「嫌われる原因になる」LINE3選
暇つぶし相手にする「飲み会で出会った女性からLINEがきてたので、『どうしたの?』と聞いたら『暇だっただけ』と返されました。なんか暇つぶしに利用されてるのって、あんまりいい気がしないですよね」(29歳男性/営業)気になる人にLINEを送って、照れ隠しでつい「暇だったからLINEしただけ」と言ってしまっていませんか?「照れてるんだな」と思ってくれる男性もいますが、「都合よく利用されている」とイラッとしてしまう男性も。正直に「○○君とLINEしたかったから」と言うと、好印象を抱いてもらえそうです。暗い内容ばかり送る「大学で仲よくなった女の子とLINEを交換したんだけど、教授とか友達のグチばっかり送ってきて……。
暗い内容ばかり聞いてたら、段々ストレスが溜まってきてしまいました」(20歳男性/大学生)グチや文句など、暗い内容ばかり送るのも避けた方がよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.