恋愛情報『好感度アップ!男性と距離を縮めやすいLINE3選』

2023年5月7日 17:00

好感度アップ!男性と距離を縮めやすいLINE3選

気になる男性と距離を縮めるために、まずはLINE交換をする女性も多いでしょう。しかし、せっかくLINEを交換したけど、どのようなメッセージを送ればわからないという人もいますよね。そこで今回は、男性と距離を縮めやすいLINEを3つご紹介します。
好感度抜群!男性と距離を縮めやすいLINE3選
彼の質問を聞き返すLINEでの会話のなかで、相手から質問されることがあると思います。このようなとき、質問に答えるだけでなく、ぜひ「○○さんは?」と聞き返してみましょう。話が広がり、男性もLINEをしやすいと感じるはず。質問を繰り返すうちに、お互いのことを理解し合っているでしょう。気付けば、親密な関係になっていることもありますよ!彼を気遣ったメッセージを送る気になる彼とLINEを交換したての頃は、お互いをよく知らないからこそ、どんなメッセージを送っていいのか分からないもの。
また、そもそもLINEで話題を作るのが苦手な人は、とくに困ってしまいますよね。そこでおすすめなのは、彼を気遣うLINEを送ること。たとえば「お仕事大変そうだけど、無理しないでね」や「今日も頑張ってね」など。気遣いの言葉をかけられて、嫌な気持ちになる人はいないはず。彼もきっと喜んで、自然とLINEを返してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.