恋愛情報『返信が遅い原因はなに?男性が「返しにくいLINE」3選』

2023年5月8日 10:40

返信が遅い原因はなに?男性が「返しにくいLINE」3選

気になる男性や、付き合っている彼氏から返信がなかなか来ない……と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。もしかしたら、気づかないうちに、男性が返信しにくいLINEを送ってしまっているのかもしれません。今回は、男性が返信しにくいと感じる「彼女からのLINE」についてご紹介します。
返信が遅い原因はなに?男性が「返しにくいLINE」3選
出来事の報告だけのLINEなにかあったら彼に一番に報告したい!そう思って、とりあえず報告するだけのメッセージを送ってしまっていませんか?じつはこのような、報告だけのLINEは、男性にとっては返信しにくいよう。報告のLINEを送られた男性は、「だからなに?」「返信する必要ないかな?」と困ってしまいます。せめて、「どう思う?」など、答えてほしいところは疑問文で投げかけてみるといいでしょう。そうすれば、話も広げやすく、男性も返信しやすくなるはずですよ。スタンプだけのLINEスタンプだけのLINEも、男性にとっては返信しにくいよう。
絵柄で気分や雰囲気を伝えられても、具体的な言葉は伝わりません。また、スタンプだけ送られたら、男性は「やり取りを終わらせたいのかな?」と思ってしまうこともあります。伝えたい気持ちがあるのなら、できるだけ文字で伝えるよう努力しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.