恋愛情報『男運が悪い原因は?「ダメ男に引っかかりやすい女性」の特徴3つ』

2023年5月5日 16:30

男運が悪い原因は?「ダメ男に引っかかりやすい女性」の特徴3つ

付き合う人はいつもダメ男ばかりで、なかなか幸せになれない……。そのような女性は、単純に男運が悪いだけではなく、ダメ男に引っかかってしまう原因があるよう。そこで今回は、「ダメ男に引っかかりやすい女性」の特徴を3つ紹介します。
男運が悪い原因はコレ!「ダメ男に引っかかりやすい女性」の特徴3つ
心を許している人が少ない「ダメ男にどっぷりハマっちゃう子って、なんか『孤独感を抱えている』感じの子が多い気がする。友達がいても深い付き合いをしてないとか、どっか寂しいオーラが出てるんですよね」(25歳女性/アパレル)周りの人たちとうまく人間関係が築けていないわけではないけど、どこか寂しそうに見える女性はダメ男に引っかかりがち。ダメ男はその孤独感につけ込み、近づいてくるでしょう。また周りに止めてくれる友達が少ないことも、ダメ男に深入りする大きな原因に……。そして、その相手だけを信じてしまい、周りがどんどん見えなくなってしまうという、負の連鎖になりがちなようです。
誰からも嫌われたくないと考える「誰からも嫌われたくないって考える女の子は、ダメ男に捕まりやすい気がする。同僚にそういう子がいるけど、嫌いな上司のことも『部長、私のこと嫌いなのかな』とか言ってるし」(28歳女性/ネイリスト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.