恋愛情報『嫌われたわけじゃない?急に既読無視をする男性の3種類の心理』

2023年5月4日 12:00

嫌われたわけじゃない?急に既読無視をする男性の3種類の心理

気になる男性とLINEでやり取りをしていて、既読無視されたらショックですよね。でもじつは、悪意や「嫌いだから」とは違う理由で、返信しなくなることもあるようなのです。そこで今回は、既読無視をする男性の心理を3パターン紹介します。
嫌われたわけじゃない?急に既読無視をする男性の3種類の心理
会話が一段落したと思った「僕的にはスルーしたつもりがないことも多い気がするんですよね。一度も返信しないのはともかく、『話が終わった』と思ったらそのまま返事しないこともあるし。次の日にでもまたLINEくれれば全然返しますよ」(26歳男性/メーカー)既読スルーする意図なく、会話が一段落したタイミングでLINEを終わらせる男性は多いようです。その場合、「既読無視された……」「嫌われたかも」と悩むのは時間の無駄の可能性があります。会話が落ち着いて返事が来なくなったなら、送りたいときに改めて送ってみましょう。
スケジュール確認のために後回し「スケジュール確認が必要なLINEにすぐ返事できなかったとき、次の日に『忙しいところごめんね、昨日の件、時間があるときに教えてね』ってLINEをくれた子は感じよかったですね。他の予定と被りそうで返事してなかったんだけど、即レスできないことでも『確認したら返事するね』と言うようにしようと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.