恋愛情報『恋愛対象外に?男性が「信用できない」と感じる女性の言動!』

2023年5月11日 17:00

恋愛対象外に?男性が「信用できない」と感じる女性の言動!

彼女のことは好きだけど、本当にこのまま付き合っていていいのか分からない……そんな不安を抱える男性もいるようです。その原因は、女性の言動に「いまいち信用できない」と感じる部分があることかもしれません。今回は、男性が「信用できない」と感じる女性の特徴を3つご紹介します。
恋愛対象外に?男性が「信用できない」と感じる女性の言動
話す内容がコロコロ変わる男性は、女性のいろいろな行動を見ています。女性はときに、場の雰囲気を壊さないようにと気を遣って、嘘をつくこともあるでしょう。そんな気遣いからくる本音と建て前の使い分けに、男性は「信用できない」と感じてしまいます。それが重なると、女性が自分に向けている好意さえ疑わしく思えてくることも。場の雰囲気を保ちたい女性の気持ちを、あらかじめ伝えておくといいでしょう。
男友達と仲が良すぎる男友達が多かったり、誘いを断るのがヘタだったりする人も要注意です。飲み会や遊びの誘いを断らない女性は、男性から「軽い人」という印象を持たれてしまうことも。実際は断りづらい関係だったり、趣味が同じで気が合うだけだったりしても、彼よりもそちらを優先することが多ければ、2人の関係がこじれるかもしれません。ほかの男性が自分より優先されていると感じれば、いくら好きと言われても疑ってしまう男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.