恋愛情報『返しにくい…?男性に既読無視されやすいLINEの特徴4つ』

2023年5月11日 16:30

返しにくい…?男性に既読無視されやすいLINEの特徴4つ

LINEが返ってこない、もしくは既読無視されている……と悩んだことはありませんか?他人からの既読無視はあまり気にならないけど、好きな男性に既読無視されるは、どうしてもネガティブに考えがちですよね。そこで今回は、男性に既読無視されるLINEの特徴を4つご紹介します。
返しにくい…?男性に既読無視されやすいLINEの特徴4つ
すぐに自分の意見を言ってしまう自分は相手の意見を求めているつもりでも、彼から見て話が完結していると、返信する必要がないと思われることがあります。たとえば、彼に「あの映画おもしろかった?」と質問をした直後に「宣伝してるほど、よくなかったよね?」と自分の意見を言ってしまう。男性に意見を返してほしいときは、「~だよね?」でSTOP。シンプルに質問して、シンプルな返事を狙いましょう。返信へのリアクションが薄い彼の返信に対するリアクションの薄さが、既読無視の原因になることもあります。男性は「喜んでくれるかな」と思いながら送ったのに、女性の反応が思わしくない……。
こんなことが続けば、LINEでコミュニケーションをとるのが面倒くさくなってしまうかもしれません。返事をくれたことに対して感謝したり、うれしい気持ちを伝えてみたりするのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.