恋愛情報『恋のチャンスを遠ざける…男性の恋心が一気に冷めるNG言動!』

2023年5月8日 10:40

恋のチャンスを遠ざける…男性の恋心が一気に冷めるNG言動!

いい雰囲気の男性がいたのに、気づいたら疎遠になっていた……なんて経験はありませんか?じつは、男性の恋心が一気に冷める瞬間というのがあるようなんです。そこで今回は、男性の気持ちを冷ます女性の言動を3つご紹介します。
恋のチャンスを遠ざける…男性の恋心が一気に冷めるNG言動
他人に見せるための恋愛「ちょっといい雰囲気になっていた子がいたんですが、デート中もSNSばかり意識していて……。彼氏がほしいって言ってたけど、理由を聞いたら『SNS見てたら、自分だけ彼氏がいないから』って聞いて冷めてしまいました」(28歳男性/製造)素敵な男性と恋愛ができれば自慢したくなる気持ちは分かりますが、それがないと自分の価値を見出せないのなら要注意。恋をしていても、していなくても、自分らしい輝きがあるからこそ素敵な恋愛ができるもの。自分の見栄えだけじゃなく、この男性のためになにかしたいと思える心を大事にしたいですね。「友達」の自慢「最近、気になっていた子と話す機会ができてわくわくしてたんです。でもそのとき、SNSでつながっているだけの有名人を、友達だからと自慢してきて……なんか急に冷めちゃいました」(32歳男性/接客)同級生や知人に有名人がいたら、ついアピールしたくなることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.