恋愛情報『【男の本音】「痛い女子」と「本当にモテる女子」との決定的な違い』

2023年5月16日 17:00

【男の本音】「痛い女子」と「本当にモテる女子」との決定的な違い

モテファッション、男ウケする習いごと、男性が喜ぶ「さしすせそ」……などなど、巷にはさまざまなモテテクがあふれています。しかし、このたくさんの「モテ」の中には、男性からみるとちょっぴり「イタい」ものもあるみたい。そこで今回は、男性に「痛い女子」と「本当にモテる女子」の違いを聞いてみました。モテたくて頑張っていたのに、じつは男性から引かれていた……なんてならないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。
【男の本音】「モテる女子」と「痛い女子」の決定的な違い3つ
ネットのモテテクを鵜呑みにする「ボディタッチが多かったり、腕を組んだときに胸を押し当ててくる女性って、どんな意図があるんですか?たしかにドキッとはするかもしれないけど、本命彼女にしたいというよりは、遊びの相手にしたいみたいな感覚が近いんですよね」(24歳男性/販売)男性に好いてもらうために、露出を多くしたり、ボディラインを強調するような服ばかり選んでいたりしていませんか?たしかに男性は一瞬ドキッとするようですが、「軽そう」「遊んでそう」とマイナスイメージを抱いてしまうことも……。もし彼女にしたら浮気されるかも……。なんて不安がよぎれば、彼の本命から遠ざかってしまうかもしれません。「男を落とす!モテテク特集」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.