恋愛情報『マンネリ化してきたら…「彼氏に愛される彼女」になるための工夫3選』

2023年5月19日 16:30

マンネリ化してきたら…「彼氏に愛される彼女」になるための工夫3選

好きな人と付き合っていても、時間が経ってマンネリ化してしまうことってありますよね。こちらはずっと彼のことが好きでも、向こうに飽きられてしまう場合も。彼と良好な関係を保ちたいならば、それなりの工夫が必要なようです。そこで今回は、「彼氏に愛される彼女になるための工夫」を紹介します。
マンネリ化してきたら…「彼氏に愛される彼女」になるための工夫3選
適度な距離感を保つ「適度に相手を放置するようになってから、恋愛が長続きするようになりました。前みたいに『重たい』って言われなくもなりましたね。おたがいに干渉しない時間があるからこそ、会ったとき楽しいんだと思います」(30歳女性/介護士)彼氏と毎日一緒にいたいという気持ちを持っていたとしても、それを彼に押しつけるのはオススメできません。離れる時間がないことが、すれちがいを生む原因になってしまうことも。
相手の知らない部分があるからこそ、恋は長続きするのかもしれませんね。サプライズを忘れない「私は、よく彼にサプライズでプレゼントしたり会いにいったりしてます。記念日じゃない日のサプライズって、刺激になっていいですよね」(21歳女性/アパレル店員)サプライズって、非日常的な刺激を与えてくれますよね。記念日にはもちろん、そうじゃなくてもサプライズできる機会はたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.