恋愛情報『どうしていつも…ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴』

2023年6月5日 17:00

どうしていつも…ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴

仕事をしない、ほかの女性と遊んでばかり、浮気をくり返す……。ダメンズと呼ばれる彼らと付き合うと、いろいろと苦労も多そうですよね。しかし、なぜかいつもダメンズばかりと付き合ってしまうという女性も案外多いようです。そこで今回は、「ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴」を紹介します。
どうしていつも…ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴
怒れないお金を請求されたり、浮気をくり返されたりすると、普通怒りたくなりますよね。しかし、長い間怒った経験がないと、いつの間にか怒れなくなってしまう場合もあるようです。怒ることがいいことではないのですが、なにをしても怒らないため、相手から舐められてしまいます。ダメンズは、そんな怒れない女性を狙っているのかもしれません。
お願いを断れない「〇〇して!お願い!」と言われると断れない女性も、ダメンズを引き寄せやすいです。無理なお願いでないのなら、なるべく叶えてあげたいと思うのでしょう。また、最初から「断る」という選択肢がないのかもしれません。少し文句を言いつつもお願いを聞いてしまうと言う女性は、注意が必要ですね。人を信じたいと思うダメンズは、平気で「大事にする」「今度こそ働く」「彼女とは別れる」とウソを言うことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.