恋愛情報『テクニック乱用に注意!気になる男性へのLINEで意識すること』

2023年6月8日 10:40

テクニック乱用に注意!気になる男性へのLINEで意識すること

LINEは、今や恋愛のアプローチで欠かせないものになっているのではないでしょうか。さらに工夫をすることで、彼の心をつかめるようになるかもしれませんよ。今回は、気になる男性へのLINEで意識することをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
テクニック乱用に注意!気になる男性へのLINEで意識すること
駆け引きしすぎない「恋は駆け引きが大事」とはいいますが、駆け引きをしすぎるのはNG。気になる彼から返信があったのに、すぐに返信をせずじらそうとしたら、そのあと相手から連絡がこなくなった……なんてことも。すぐに返信したら、がっついてると思われそうだと心配する方もいるかもしれません。しかしそうすることで、相手を無駄に待たせてしまう可能性もあります。
とくに相手の顔が見えないLINEでは、なにを考えているのかお互いにわかりづらいもの。駆け引きは適度に抑え、相手への思いやりや素直さを大切にできるといいですね。うれしい気持ちはすぐ伝える男性にデートで色んなとこに連れて行ってもらったり、食事をごちそうになったりなど、なにかしてもらったときにはすぐに感謝を伝えるようにしましょう。次の日にLINEするのではなく、家に着くまでに「楽しかった!」「ごちそうさま!」と送るのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.