恋愛情報『何度だって行きたい!お家デートで愛が深まる部屋の5つのポイント』

2023年6月15日 16:30

何度だって行きたい!お家デートで愛が深まる部屋の5つのポイント

彼氏を自宅に招くことになったとき、自分の部屋に魅力を感じてもらえたら、さらに愛が深まりそうですよね。お家デートで2人の関係を進展させるには、その舞台となる部屋を整えておくことも大切。そこで今回は、男性が何度も訪れたくなった彼女の部屋のポイントを紹介します。
何度だって行きたい!お家デートで愛が深まる部屋の5つのポイント
整理されてすっきりしている「彼女の部屋は物が少なくてすっきりしています。普段の生活がきっちりしてるのが分かるし、なんか安心感があって好きなんですよね」(30歳男性/保険)ごちゃごちゃした部屋より、すっきり整頓された部屋の方がリラックスできる男性は多いようです。部屋に来る彼のためというのもありますが、自分のためにも定期的に持ち物を整理したり、余計なアイテムを増やさない工夫をしたりすることをおすすめします。リラックスできる色の照明「彼女の部屋の照明がオレンジ系で、一日中まったり過ごせました。テレビを見ながら温かい飲み物を飲んでるだけなのに、めっちゃ幸福感たっぷりでしたね」(30歳男性/販売)照明の色は、部屋の印象はもちろん、そこで過ごす人のメンタルにも影響を与えるもの。
蛍光灯で部屋全体を明るくするのもアリですが、間接照明や暖色系の照明でムードを作るとまったり時間を充実させられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.