恋愛情報『気にし過ぎは損!好きな人と楽しくLINEをする3つのコツ』

2023年6月23日 10:40

気にし過ぎは損!好きな人と楽しくLINEをする3つのコツ

気になる人ができても、自分からなかなかLINEを送れなかったり、思うように会話が弾まなかったり……。好きな気持ちが大きければ大きいほど、LINEをするときも気をつかいすぎてしまうもの。そこから関係も進展しなくなってしまうと、残念ですよね。そうならないためにも今回は、気になる人と楽しくLINEをするコツを考えてみました。シャイで受け身な方でも試しやすいポイントを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
気にし過ぎは損!好きな人と楽しくLINEをする3つのコツ
軽い感じで送ってみるシャイで受け身な人ほど、考えすぎたり、悩みすぎたりする傾向にあるもの。「嫌な気持ちにさせたら……」「迷惑じゃないかな……」といろいろ考えを巡らせてしまうこともあると思います。そんなときは、「とりあえず」の軽い気持ちでLINEを送ってみましょう。
返事がなければ、「仕事忙しい?」と聞いてみてもOK。「いま、友達と飲んでいるんだ~」「〇〇くんも一緒にどう?(笑)」と、ムリな誘いも冗談で送ってみるのも手です。真面目にLINEをするのもいいですが、たまにはおちゃらけて明るく陽気にLINEができると、相手も同じようにあなたとのLINEを楽しめるでしょう。「自分がいましてること」を送る好きだからこそ、「何を送ればいいんだろう……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.