恋愛情報『本人に原因がない場合も…男性が「女性のLINEをブロックする」3つの理由』

2023年6月30日 17:00

本人に原因がない場合も…男性が「女性のLINEをブロックする」3つの理由

男性にLINEを送ったのに、既読にすらならない場合、LINEをブロックされている可能性があります。とはいえ、男性がなんの理由もなしにブロックすることはなく、女性自身に問題がないというケースもあるのです。そこで今回は、男性が女性のLINEをブロックするタイミングを3つ紹介します。
本人に原因がない場合も…男性が「女性のLINEをブロックする」3つの理由
いまメッセージを送られたら困る「いま付き合ってる彼女がすごい疑い深くて、いつ『LINE見せて』と言われてもおかしくない。だから、彼女と旅行をしている間とかは、仲のいい女友達のLINEを一時的にブロックしました。旅行期間が終わったら解除したけど、びっくりした子もいただろうな」(31歳男性)単なる仲のいい男友達から突然LINEをブロックされて、「私なにかしたっけ?」と思った経験がある人もいると思います。ブロックする女性には不満がなくても、いまLINEを送ってこられたらまずいという状況を「一時的なブロック」で乗り切る男性もいるのです。あとで事情を説明すれば分かってもらえる、そんな信用があるからこその対応なのでしょう。
断りにくい好意の向け方をされた「自分に好意を持ってくれるのはうれしいけど、気持ちに応えられないときもあるじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.