恋愛情報『断捨離で恋を引き寄せる!【これをやめたらモテました】体験談4つ』

2023年7月2日 17:00

断捨離で恋を引き寄せる!【これをやめたらモテました】体験談4つ

恋がしたいけれど、なかなか出会いがない……。そうお悩みの方は多いでしょう。いい恋愛を引き寄せるためには、まずは自分自身や置かれている環境を見直してみることが大切かもしれません。悪習慣や無意識に繰り返しているダメ行動などを断捨離していくことで、少しずつモテに近づいていくことができるのです。そこで今回は、「やめたら彼氏ができた」習慣について、女性の体験談を交えて紹介します。
断捨離で恋を引き寄せる!【これをやめたらモテました】体験談4つ
愚痴ばかりの女子会「女子会に参加しなくなったら、いい出会いがあってトントン拍子に付き合うことに。結局、愚痴の言い合いは傷の舐め合いにしかならないことがわかりました」(27歳女性/看護師)気の置けない会話は最高に楽しいものですが、ぬるま湯状態についつい向上心を忘れてしまいそうになりますよね。いつも同じメンツで愚痴や噂話ばかり話しているあなたは要注意!現状を客観視できなくなることで、いつの間にかモテから遠ざかっているかもしれませんよ。
ダラダラとスマホを見る「スマホやパソコンを眺める時間を減らしました。その時間をヨガや読書など、心を静めることにあてるとメンタルも安定していい感じに。その後、読書で意気投合した職場の同僚とお付き合いすることに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.