恋愛情報『魅力は若さだけじゃない!「年下男性に刺さる」見た目のポイント3選』

2023年7月18日 10:40

魅力は若さだけじゃない!「年下男性に刺さる」見た目のポイント3選

年下男性にモテるのは「実年齢より若く見えて、かわいい美人」と思っていませんか?そのようなタイプも確かに人気ですが、年下の男性がチェックしているのは、決して顔立ちや若さだけではないようです。今回は男性の話をもとに、「年下男性に刺さる」見た目のポイントを紹介します!
若さだけじゃない!「年下男性に刺さる」見た目のポイント
髪の毛や肌がきれい「髪の毛や肌がツヤツヤできれいな人が年上だってわかると、むしろ『すげえ!』って感動します。そういう美容に気を使ってる人は健康的で清潔に過ごしてそうだし、憧れの年上女性ですね」(24歳男性/食品関係)髪の毛や肌がきれいな女性は、年齢関係なく美しく見えるもの。年を重ねるにつれて髪の毛や肌の手入れは大変になりますが、それでも美しさを保てる女性は自己管理能力の高い、完璧な女性といえるでしょう。このような、外見も内面もしっかりとした年上女性に魅力を感じる男性は多くいます。普段からダメージケアに気を使うほか、食生活や運動習慣を見直すことで、年下男性から憧れられる女性を目指しましょう。ナチュラルなメイク「見るからに『年上だな』と思う女の人って化粧が濃いんですよね。個人的には、眉毛が細くてキツい角度の人も嫌です。
ナチュラルなメイクの人は落ち着いていて、穏やかな印象があるから、つい近づきたいって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.