恋愛情報『『なんでいつもこうなるの…』一体なぜ?【ダメ男ばかり引き寄せる】女性の特徴4つ』

2023年7月19日 10:40

『なんでいつもこうなるの…』一体なぜ?【ダメ男ばかり引き寄せる】女性の特徴4つ

苦労する恋愛ばかり続くと、なんで私ばっかり……?と思うこともあるでしょう。たしかに、ダメ男がターゲットにする女性には傾向があるようです。そこで今回は、「ダメ男を引き寄せる女性」の特徴をご紹介します。ちょっぴり見方を変えるだけで、いい恋が舞い込んでくるかもしれません♡
一体なぜ…「ダメ男ばかり引き寄せる」女性の特徴4つ
いわゆる「優等生タイプ」目上の人や、信頼している人の意見なら素直に受け入れる、優等生タイプの女性。そんな女性も、ダメ男に目をつけられやすいです。なぜならもしそんなダメ男を好きになったら「彼の意見を信じたい」と自分に言い聞かせてしまいがちなため。少しの違和感よりも、彼への信頼が勝るのです。持ち前の素直な性格を生かしながらも、他人を一度疑ってみたほうがいいでしょう。
1人でなんでも解決しようとするなんでも1人で解決しようと考える、しっかり者の女性。そんな女性は、ダメ男がターゲットにしやすい傾向があります。なぜなら、彼のだらしない姿を見せても「自分さえ我慢すれば」という思考に至ってしまいがちなため。不満さえ漏らさない女性に対し、いつまでも甘えるような男性が寄ってきてしまうのです。ロマンティックな恋に憧れている恋愛への期待値が高めな、少しロマンチストな女性も要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.