恋愛情報『【ギャップ最強説】結局、男性が夢中になるのはこんな女性です』

2023年7月21日 10:40

【ギャップ最強説】結局、男性が夢中になるのはこんな女性です

ただ普通に生きているだけなのに、男性を夢中にさせている女性って存在します。そんなふうに、男心を掴む女性になりたいなら、「ギャップ」を意識するといいかもしれません。意外なギャップで彼をドキッとさせちゃいましょう♡今回は、男性が追いかけたくなる女性の特徴に迫ります!
【ギャップ最強説】結局、男性が夢中になるのはこんな女性です
自由奔放に見えて堅実「海外にフラッと行ったり急に仕事を辞めたりする自由な女の子がいたんです。自由奔放だから彼女にするのは無理だなって思ってたら、じつは将来設計がしっかりあるタイプで、そのギャップに心を奪われました」(28歳/IT系企業)一人旅や転職などをサラッとやってのけるなど、自由奔放な女性は彼女にすると大変そう……と考える男性は多いよう。しかし、話してみたら意外と将来設計をしっかり立てていたりする一面が見えると話は別。ギャップに心をグッと掴まれてしまうようです。気になる男性を見つけたら、自分の将来のビジョンを語るなどして、堅実アピールをしてみましょう。一見クールだけどじつは優しい「一見クールで冷たい印象の子が、話してみるとめちゃくちゃ気遣いできる優しい子で、いままさに追いかけてる最中です。
優しさって心にしみますよね」(25歳/建設業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.