恋愛情報『【星座占い】子どもと相性がいい人ランキング』

2023年8月15日 10:40

【星座占い】子どもと相性がいい人ランキング

突然ですが、子どもは好きですか?口では「好き!」と言いながら、実際はそこまで子ども好きでない人もいれば、「別に好きってわけじゃないかも」と言いながら、面倒見のいい人もいます。そこで今回は星座別に、子どもと相性がいい人ランキングを占いました!
【星座占い】子どもと相性がいい人ランキング
12位:やぎ座12位はやぎ座。決して子どもが嫌いというわけではないようですが、その厳格な感じが、どこか近寄りがたさを感じさせます。子どもの遊び相手、というよりは教育者に向いているでしょう。11位:てんびん座大人で上品な雰囲気が好きなてんびん座。子どもはかわいいけど、汚いし、うるさいし、手がかかると感じてしまいそう。てんびん座って、保育士のような、子ども相手の仕事は難しいかもしれません。10位:おとめ座完璧主義で節度や秩序を重んじる、おとめ座。
その性格ゆえ、長時間子どもと一緒にいると、子どもの自由奔放さに疲れてストレスがたまってしまうかも。きちんとしつけられた子どもでないと、長時間相手をするのは難しく感じそう。9位:みずがめ座論理的思考が強いみずがめ座。感情をむき出しにしたり、支離滅裂なことを言う子どもが理解できず、苦労しそう。ただ、一緒にゲームをしているときはなぜか気が合うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.