恋愛情報『【星座占い】懐かしい…あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえてみた』

2023年8月15日 17:00

【星座占い】懐かしい…あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえてみた

令和になってしばらく経ちますが、数年前までは「平成」でしたよね。平成に流行ったものって覚えていますか?今回は星座別に、あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるとなにになるかを占ってみました。あなたが使っていたアイテムもあるかもしれませんね!
【星座占い】懐かしい…あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえてみた
おひつじ座(3/21〜4/19)…ハイビスカス情熱的で明るいおひつじ座さん。あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるのなら、ハイビスカスです!平成には、ハイビスカスがモチーフのグッズがたくさんありました。南国の花であるハイビスカスは、「夏」とか「明るい」というイメージが強いですよね。まさに、おひつじ座さんの元気なイメージにピッタリです。おうし座(4/20〜5/20)…プリクラ帳なにかを収集するクセがあるおうし座さん。あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるのなら、プリクラ帳です!友達や彼氏と撮ったプリクラがずらっと貼ってあるプリクラ帳。
眺めて思い出に浸ったり、余ったプリクラを友達と交換してさらにコレクションを増やしたり。好きなものを集めるおうし座さんににていますよね。ふたご座(5/21〜6/21)…ポケベル情報通でIT機器にも強い人が多いふたご座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.