恋愛情報『男性の星座別・女性から言われて「うれしい言葉」』

2023年8月15日 16:00

男性の星座別・女性から言われて「うれしい言葉」

気になる男性や大好きな彼氏の心をキュンとさせたい女性は少なくないはず。とはいえ、どのような言葉を言えば彼は喜ぶのか……。そこで男性の星座別に、女性から言われて「うれしい言葉」を占いました。
男性の星座別・女性から言われて「うれしい言葉」
おひつじ座(3/21〜4/19)「男らしくて頼もしい!」不器用だけど男気があって、みんなを引っ張ていくおひつじ座の男性。女性から言われてうれしい言葉は、「男らしくて頼もしい!」です。自分は強い、自分はイケていると自負している自信満々な人なので、男としての彼を褒める言葉が響くでしょう。おうし座(4/20〜5/20)「センスいい!」五感が優れているおうし座の男性。女性から言われてうれしい言葉は、「センスいい!」です。
たとえば、おうし座の男性の持ちものを「センスいい!おしゃれだね」と褒めるなどすると効果的でしょう。ふたご座(5/21〜6/21)「面白いし頭いい!」フレンドリーで爽やかなふたご座の男性。女性から言われてうれしい言葉は、「面白いし頭いい!」です。ユーモアセンスがあって頭の回転が早いので、ふたご座の男性のウィットの効いた返しで笑ったり、賢さを褒めたりすることで、一目置かれるでしょう。かに座(6/22〜7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.