恋愛情報『【男性の星座で占う】彼がつい「本音を話したくなる人」の特徴』

2023年8月16日 10:40

【男性の星座で占う】彼がつい「本音を話したくなる人」の特徴

「本音」って、大事な人や信頼している人以外にはなかなか話せないですよね。でも、気になる人や彼氏の本音はしっかり聞いておきたいものです。そこで今回は、男性の星座別に「本音を話したくなる人」の特徴を紹介します。本音を聞きたいと思っている男性の星座を、ぜひチェックしてみてくださいね。
【男性の星座で占う】彼がつい「本音を話したくなる人」の特徴
おひつじ座(3/21〜4/19)…背中を押してくれる人プライドが強い傾向にあるおひつじ座男性。本音を話したくなる相手は、背中を押してくれる人です。自信家で勝ち気な彼は、本音をズバズバ言うわりに、相手に言われたらムッとします。ですので、意見はせず背中を押してくれる聞き上手な相手が話しやすい人のようです。
おうし座(4/20〜5/20)…信頼している人こだわりや信念が強いおうし座男性。本音を話したくなる相手は、信頼している人です。頑固で警戒心が強いため、そうそう人に本音など語りません。信頼できる人にしか胸の内は明かさないので、じっくり信頼関係を築くしかないようです。ふたご座(5/21〜6/21)…ネットのなかの知らない人誰にでも心を開くことができるふたご座男性。本音を話したくなる相手は、ネットのなかの知らない人です。家族や友達に相談するより、顔の知らない赤の他人の方が案外しゃべりやすいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.