恋愛情報『【星座占い】アピールに活用して!あなたにぴったりな「SNS」』

2023年8月16日 16:00

【星座占い】アピールに活用して!あなたにぴったりな「SNS」

今や、1人1つ以上はアカウントを持っているであろうSNS。既にご存知かもしれませんが、SNSは自己アピールをするのにもってこいのツールです!自分に合ったSNSを使うことで、今よりもっと私生活が充実するかもしれません。そこで今回は、星座別に「あなたにぴったりなSNS」を紹介します。
【星座占い】アピールに活用して!あなたにぴったりな「SNS」
おひつじ座(3/21〜4/19)…ライブ配信系アプリ単純明快で裏表がなく、やや大雑把なところがあるおひつじ座さん。あなたにぴったりなSNSは、ライブ配信系アプリです。おひつじ座さんは、面倒くさいこと、細かいことが比較的苦手な傾向にあります。動画を編集して凝った作品を作るよりも、そのままライブ配信をする方が向いているでしょう。おうし座(4/20〜5/20)…Pinterest五感が優れているおうし座さん。
あなたにぴったりなSNSは、Pinterestです。写真や画像をカテゴリー分けしてシェアしたり、ほかの人の写真からインスピレーションを受けたりすることができます。とても刺激的なPinterestは、キレイなものが好きなおうし座さんに合っています。ふたご座(5/21〜6/21)…LINEおしゃべり大好きなふたご座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.