恋愛情報『男女の星座で占う♡絶妙な距離感が心地よい!「沈黙が苦じゃない」カップル10選』

2023年8月18日 17:00

男女の星座で占う♡絶妙な距離感が心地よい!「沈黙が苦じゃない」カップル10選

テートのときに沈黙が気まずくて気疲れをしてしまった経験はありませんか?ただ、なかには沈黙が続いても気まずくない相手もいますよね?一体なにが違うのでしょうか?じつは、相手の星座次第で全然沈黙が苦じゃないこともあるよう。そこで、星座の組み合わせ別に、「沈黙が苦じゃないカップル」を10組占いました。
男女の星座で占う♡絶妙な距離感が心地よい!「沈黙が苦じゃない」カップル10選
おひつじ座女性×ふたご座男性ワンマンなところがあるおひつじ座女性と、自分のしたいことに忠実なふたご座男性。おひつじ座さんは集中すると周りが見えなくなるし、ふたご座さんは社交的だけど、ハマると自分の世界に入り込んでしまいがち。おひつじ座さんがオンラインゲームをしている横で、ふたご座さんが漫画を読んでいる、というようなことも普通にありえるカップル。おうし座女性×かに座男性のんびりしていておとなしい、おうし座女性と、人見知りで心を開くまで寡黙な人が多い、かに座男性。2人とも、もともと口下手でおしゃべりなほうではないでしょう。ただ、慣れている人とはたくさん喋って感情を共有したいタイプなので、会話で大いに盛り上がるときと、無言でのんびりする差が比較的はっきりしているカップル。
しし座女性×てんびん座男性人前ではサービス精神旺盛で少し普段の自分とは別の人格を演じてしまう、しし座女性と、人前ではおしゃれ紳士だけど家ではだらしない人が多い、てんびん座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.