恋愛情報『【12星座占い】あなたの運気がアップする「アイシャドウ」』

2023年8月19日 17:00

【12星座占い】あなたの運気がアップする「アイシャドウ」

運気を見極める役割がある「目」。目元の印象やカラーを少し変えるだけで、運気が上がったり下がったりするようです。今回は、女性の星座別に、運気がアップするアイシャドウの「カラー」と「テクスチャー」を占いました。この機会に、ぜひ今までチャレンジしたことがないようなアイメイクに挑戦してみてくださいね。
【12星座占い】あなたの運気がアップする「アイシャドウ」
おひつじ座(3/21~4/19)【マットなホワイト】おひつじ座の運気アップアイシャドウは、ホワイト。まっさらな白を目元に入れることで、心が引き締まり落ち着くでしょう。ラメなどが入っていない、マットなホワイトを目頭や涙袋にほんのり入れてみるのがオススメです。おうし座(4/20~5/20)【大きめのラメ入りブラック】おうし座の運気アップアイシャドウは、ブラックです。
太めのアイラインというイメージで、大きめのラメが入ったゴージャスなものを選んでみて。マスカラも繊維がいっぱい入ったものを選んで、目元のインパクトを重視してくださいね。ふたご座(5/21~6/21)【しっとり系パールオレンジ】ふたご座の運気アップアイシャドウは、オレンジのグラデーションカラーです。ビビットなオレンジではなくパステル系オレンジで、目頭は濃く、目尻に向かって薄くのせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.