恋愛情報『マンネリ防止にも♡男性に「彼女をもっと好きになった瞬間」を聞いてみた』

2023年8月22日 16:00

マンネリ防止にも♡男性に「彼女をもっと好きになった瞬間」を聞いてみた

交際期間が長くなると、ドキドキ感が薄れて関係に飽きがきてしまう男性は多くいます。一緒にいることが特別に思えなくなって、マンネリ化してしまったりほかの人に目移りしたり……。そうなる前に、彼氏に付き合い始めのようなドキドキ感を思い出させてあげましょう。今回は、男性に「彼女をもっと好きになった瞬間」を聞いてきました。
マンネリ防止にも♡男性に「彼女をもっと好きになった瞬間」を聞いてみた
努力がばれたときに…「ギターを購入してこっそり練習してたのですが、ある日彼女にばれてしまいました。バカにされると思ってましたが、『かっこいいじゃん!』と応援されて、彼女のことをもっと好きになりました」(23歳男性/営業)勉強や仕事、趣味など、頑張っていることをほめられるのって、うれしいですよね。「わざわざ言わなくてもいいかな」なんて思わずに、素直に言葉にしてみましょう。あなたの気持ちが伝わって、彼をキュンとさせることがきっとできるはずです。
ケンカしたときに… 「ケンカしたあと、『どうしてあんな言い方をしたんだろう』と後悔していたら、『さっきはごめんね』と彼女からLINEが来たんです。こんなに素直に謝ってくれる人なかなかいないから、彼女と付き合ってよかったなと思いました」(25歳男性/ドライバー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.