恋愛情報『誕生月でわかる!彼は「男性脳」or「女性脳」?』

2023年8月24日 17:00

誕生月でわかる!彼は「男性脳」or「女性脳」?

男性は論理的で目的意識が強いと言われていますが、男性のなかにも感情的やフィーリングで動く人はいます。一方で、感情的だと言われがちな女性のなかにも、論理的な思考を好む人はいるもの。じつは、本来の性別に関係なく、個々人が持つ思考パターンの癖があるのです。今回は、男性の誕生月別に「男性脳か?女性脳か?」を占いました。気になる彼の思考パターンをチェックです!
誕生月でわかる!彼は「男性脳」or「女性脳」?
1月生まれ【男性脳】堅実で真面目な1月生まれの男性は、男性脳85%、女性脳15%の男性脳タイプ。女性や恋愛に興味がないわけではなく、将来は結婚もしたいと思っているはず。とはいえ、とにかく働くことが大好きで、仕事命になってしまうところがあります。頑張りを認めて、影から支えてくれる女性を好みそうです。
2月生まれ【男性脳】クールな2月生まれの男性は、男性脳60%、女性脳40%で、男性脳が優勢なタイプ。女性脳が強く出ているのは、対人関係でしょう。老若男女問わず、平等に接することができ、女友達も多い傾向にあります。一方、恋愛面では男性脳が強く出そうです。論理性を好むあまり、彼女と衝突することもあるはず。3月生まれ【女性脳】心優しい3月生まれは、男性脳25%、女性脳75%で、女性脳が強いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.