愛あるセレクトをしたいママのみかた

誕生月でわかる♡男性が「キスしたくなる瞬間」って?

愛カツ
じつは、男性から「キスしたい」と言うのは、かなりハードルが高いようです。照れくささやプライドが邪魔をして、なかなか自分から言い出すことができないみたい。しかし、男性にもキスしたくなる瞬間はあるのです。彼のそんな気持ちを、どうやって引き出せばいいのでしょうか?今回は、彼の誕生月から男性が「キスしたくなる瞬間」を占いました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
誕生月でわかる♡男性が「キスしたくなる瞬間」って?
1月生まれの男性【仕事終わりに労われたとき】集中力の高い1月生まれは、仕事に熱中するタイプ。仕事モードに入ると、恋人のことなんてそっちのけ。しかし、仕事が終わった瞬間は気が緩むようです。
そんな彼は、仕事終わりに労いの言葉をかけられると、ホッとしてキスをしたくなるでしょう。2月生まれの男性【デート後の別れ際】恥ずかしがり屋な2月生まれの男性。形式ばったキスや目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。しかし、デートの別れ際になると寂しくなってキスしたくなるようです。別れを惜しんで「また会おうね」と声をかければ、スッと抱きしめてきてキスしてくるでしょう。3月生まれの男性【2人で映画を見る】雰囲気重視な3月生まれの彼。恋人と過ごすまったりとした時間を好む傾向にあります。そのため、ドラマや映画などの恋愛シーンを見た後は、恋愛モードがONになりそう。
一緒に恋愛映画を見れば、甘いキスをしたくなるでしょう。4月生まれの男性【スキンシップしていたら火がつく】4月生まれの彼は、寂しがり屋な傾向にあります。相手の愛情を確かめたがるでしょう。そのため、スキンシップが大好きで、彼女との距離感も近いかもしれません。軽いボディタッチから、彼のキスを引き出せるかもしれませんよ。5月生まれの男性【手を繋いで歩いているとき】シャイな5月生まれの彼。人前でキスするなんて、恥ずかしくてできないでしょう。なにげない日常でのキスが、1番ホッとするかもしれません。
2人で手を繋いで散歩しているとき、横顔を見てキュンとしてキスしたくなるはず。6月生まれの男性【会話がストップしたとき】6月生まれの彼は、おしゃべりを好む傾向にあります。突然話がストップしたら、ちょっと不安になるみたい。その不安を埋めようと、キスをしたがるでしょう。話がストップしたら、彼のことを見つめてみて。7月生まれの男性【どちらかの自宅でまったり過ごす】7月生まれの彼は、恋人との2人きりの時間を好む傾向にあります。誰にも邪魔されない空間で、のんびり過ごしたいと考えているのかもしれません。お家デートが、キスのチャンスです。
自宅以外でも、2人で落ち着ける場所だとキスしたくなるでしょう。8月生まれの男性【ロマンチックな場所でドキドキ】サービス精神が旺盛な、8月生まれの彼。相手を喜ばせることで満足を覚えるでしょう。そのため、美しい夜景を眺めたり海辺でドライブをしたりしていると、気持ちが高まるようです。ドラマのようにロマンチックなキスをしたくなるでしょう。9月生まれの男性【恥じらう姿を見たとき】理想家な9月生まれの彼。理想の女性像だけでなく、理想のキスもしっかり持っていそうです。また、女性の恥じらう姿にキュンとする傾向もあります。
彼女の照れる姿を見て、キスしたいと感じるでしょう。あまり積極的にならないのがポイントです。10月生まれの男性【ムードが高まったとき】一見クールな、10月生まれの彼。恋愛やキスにも、興味がないように見えるかもしれません。しかし、一度スイッチが入ると恋愛モード全開になるでしょう。素敵な夜景を見るなど、恋人らしいムードが高まれば、彼もキスをしたくなるはず。11月生まれの男性【お酒が入ったとき】11月生まれの彼は、自分の願望を隠しがち。素の自分を見られるのは恥ずかしいと思っているかもしれません。
そのため、普段は淡白に見えても、内心はキスしたい衝動を押し隠しているでしょう。お酒が入ると、少し素直になれるので、キスに積極的になりそうです。12月生まれの男性【優しく気遣われたとき】繊細な12月生まれの彼。ちょっとした気遣いがうれしいタイプでしょう。観察眼も鋭いので、相手の言動をよく見ているはず。肩や髪のほこりを取ってあげたり、食べ物を取り分けてあげたりすると、ドキッとしてキスしたくなるかも。彼の背中を押すポイントは…キスを躊躇する男性でも、ふとした瞬間にキスしたくなるようです。女性のちょっとした仕草や場の雰囲気が後押しすることが多いでしょう。
なにが琴線に触れるかは、人によって変化します。彼のキスを引き出すために、彼の行動パターンや恋愛傾向を探ってみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード