恋愛情報『誕生月でわかる♡男性が「キスしたくなる瞬間」って?』

2023年8月26日 17:00

誕生月でわかる♡男性が「キスしたくなる瞬間」って?

じつは、男性から「キスしたい」と言うのは、かなりハードルが高いようです。照れくささやプライドが邪魔をして、なかなか自分から言い出すことができないみたい。しかし、男性にもキスしたくなる瞬間はあるのです。彼のそんな気持ちを、どうやって引き出せばいいのでしょうか?今回は、彼の誕生月から男性が「キスしたくなる瞬間」を占いました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。
誕生月でわかる♡男性が「キスしたくなる瞬間」って?
1月生まれの男性【仕事終わりに労われたとき】集中力の高い1月生まれは、仕事に熱中するタイプ。仕事モードに入ると、恋人のことなんてそっちのけ。しかし、仕事が終わった瞬間は気が緩むようです。
そんな彼は、仕事終わりに労いの言葉をかけられると、ホッとしてキスをしたくなるでしょう。2月生まれの男性【デート後の別れ際】恥ずかしがり屋な2月生まれの男性。形式ばったキスや目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。しかし、デートの別れ際になると寂しくなってキスしたくなるようです。別れを惜しんで「また会おうね」と声をかければ、スッと抱きしめてきてキスしてくるでしょう。3月生まれの男性【2人で映画を見る】雰囲気重視な3月生まれの彼。恋人と過ごすまったりとした時間を好む傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.