恋愛情報『男性の星座別・彼が「結婚相手」に求めることは?』

2023年8月29日 16:00

男性の星座別・彼が「結婚相手」に求めることは?

結婚を考えるとき、将来ゴールインするならこんな人がいいという理想があるはず。それは男性も同じ。そこで今回は、男性の星座別に「結婚相手に求めること」を占いました。気になる彼の星座をチェックしてみてください。
男性の星座別・彼が「結婚相手」に求めることは?
おひつじ座(3/21~4/19)【負けず嫌いな頑張り屋】エネルギッシュで強気なおひつじ座の男性。かわいいだけの女性より、2人で議論ができるなど、男性顔負けの手応えのあるタイプに惹かれる傾向があります。結婚するなら、一生切磋琢磨できるような、負けず嫌いで頑張り屋の女性がいいと思っているみたい。おうし座(4/20~5/20)【食の好みが同じで料理上手】五感の優れたおうし座の男性は、食にもこだわりがあるよう。
どんなにキレイでスタイルのいい女性でも、食べることが好きではない人や、外食ばかりの人は苦手かも。結婚に求めるのは、食べ物の趣味があい、料理上手な女性であることでしょう。ふたご座(5/21~6/21)【いろいろなことを一緒に楽しめる女性】好奇心旺盛で、フットワークの軽いふたご座の男性。恋人にはもちろん、結婚相手にも一緒にいろいろなことを楽しんで欲しいと思っています。だからこそ、自分と同じくいろいろなことに興味を持ち、明るく行動力のある女性を将来のパートナーに選ぶ可能性が高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.